2010年08月24日

あの日の、あの子らは 今 八年前の 夏休 み

八年前の 萌萌果の唄三年生の夏休み 宴会で 弾いた三味線ポロボロで、終わり!と言われ ちょっと 残念。 天城の湯 旅の思い出ひとながし、父は金なし アイス 食べたし。 又来ると 約束したね 伊豆の海 先生の後 きっと ついていく。 楓ちゃん 一年生の夏休み 熱川に 石が四こで サザエが 一こ、サザエの居場所が、わからなくなった。 えみかちゃんの唄 五年生の夏休み 競泳で 先生1番私は4番 後に来たのは ひとしと 祐樹 ひとし君とは あの 阿部銀三郎くんのこと 海の上 力を抜いて 仰向けに ひっくり返って 青い空見る。 翔太君 中学一
年生の夏休み 短足で 足がとどかず 踏み外し はまって 動けぬ 俺の 太っ腹。 等、等、懐かしい思い出の唄
ーんな 大きくなって。 今日は、太っ腹の翔太君の運転で、楽しい一日を過ごす事が出来ました。 みーんないい子になって!



Posted by ソナタ at 06:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの日の、あの子らは 今 八年前の 夏休 み
    コメント(0)